見つめられてる。

 
    最近これにはまってます。

    ずっと前から好きだったのですが

    今、着々と増え始めているのだ!!

    見つめられてる。

    この子はパソコンの画面の上に!!

    いつも見ててくれて心強い。

    今欲しいのは・・・・『なかしまなおや』さんのブログで

    紹介されてた『福猫』←良かったらポチッと見に行ってみてくださいね。



同じカテゴリー(アジアン)の記事画像
雑貨屋さん『aju』
同じカテゴリー(アジアン)の記事
 雑貨屋さん『aju』 (2010-11-02 00:35)

2010年01月10日 Posted byjojo at 23:58 │Comments(17)アジアン

この記事へのコメント
この福猫ちゃん、欲しいってejzsさんと
話してたばっかいやったよ!
いい表情だね!
Posted by ゴンチャンママ at 2010年01月11日 00:35
かわいかよねぇ
(*人´∀`)
Posted by *しぃ* at 2010年01月11日 01:04
かわいかぁ(^_^)v
ちなみに…私のパソコンの横には…
エイリアンがいます…シャーーーてしとらす(笑)
Posted by テテてん at 2010年01月11日 02:30
うちにもまがい物はありますが・・・
なおやクンちの『福猫』ちゃんはまだ手に入れておりません。
お急ぎください!
Posted by asura at 2010年01月11日 09:41
うちの玄関にはすでに2匹
それを見た人がみんな欲しがるんで、なおやくんの所に今度仕入れに行かんばと
Posted by eliza at 2010年01月11日 10:56
先日は、ありがとうございました。
今年もお世話になります!!

なおやさんとこの「福猫」、先日予約して明日いただきに行きますよ^^
どうか福が来ますように!!(^^♪
Posted by シェ・ヤマモトシェ・ヤマモト at 2010年01月11日 17:40
ほっこり、和み系でいいですね
うちのパソコンにもいます
見つめている人が
市原悦子・・・いやいや
Posted by はるきちはるきち at 2010年01月11日 20:34
ゴンチャンママ さん。

この子達は私の癒しなんです。

『ほっこり』微笑んでしまいます。
(*´∇`*)

『なかしまなおや』さんとこの『福猫』ちゃん達は
きっと『福』を運んできてくれますよ!
Posted by jojojojo at 2010年01月11日 23:34
*しぃ*さん。

うんうん!
めっちゃ可愛か!

*しぃ*さん家にも居る?
(o^-^o)
Posted by jojojojo at 2010年01月11日 23:36
テテてんさん。

エイリアン?
シェ~っ?
どんなんやろう?
見てみたいです!
o(*^▽^*)o
Posted by jojojojo at 2010年01月11日 23:38
asuraさん。

『福』がやってくるように
『福猫』を買いに行こうかしら・・・・。
o(*^▽^*)o~♪

家のもまがい物に近いから
ほんまもんが欲しかです。
Posted by jojojojo at 2010年01月11日 23:42
elizaさん。

やっぱりみんな欲しいんですね。
(⌒-⌒)
私も買いに走ろうかしら!!!

今、例のCD聞きながらパソコンいじってます。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Posted by jojojojo at 2010年01月11日 23:46
シェ・ヤマモトさん。

いえいえ、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

『福猫』ちゃん、お迎えに行くんですね。
『福』がやってきますように!!!
(⌒∇⌒)
Posted by jojojojo at 2010年01月11日 23:52
はるきちさん。

市原悦子さんのフィギュアがあれば欲しいかも・・・・。

パソコンの陰にそっと置いておきたい!!!
(⌒~⌒)
案外ありそうじゃないですか!!
『マンガ倉庫』に探しに行こうかな~っ。
Posted by jojojojo at 2010年01月11日 23:56
うちにもいますよ~(*^。^*)ノ
親戚みたいなコが
福猫やら福兎やら・・・いっぱい♪

木彫りのアニマルさんたちはカラフルで癒されますよねぇ
゚ヽ(*´v`)ノ゚
Posted by mitsu at 2010年01月13日 06:41
mitsuさん。

うんうん。
木彫りは温もりを感じます。
mitsuさんの作品は癒しを感じます。

これからも私を癒してくださいね。
『ほっこり』させてください。
(*´∇`*)
Posted by jojojojo at 2010年01月14日 00:13
福猫ちゃん、ですね~。^^;
可愛いかですもんねっ PRリンクありがとうございます。
ベンチ座ったペア福猫夫婦は、昨日嫁いでいかれました。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年01月14日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。