雑貨屋さん『aju』

 
    今回ご紹介するお店は!!!

    輸入家具雑貨『aju』さんです。

    雑貨屋さん『aju』

    先日、久留米の『黒棒本舗』『mitsu』さんと『shi』さんと行ったとき、

    『shi』さんに連れて行ってもらったお店です。

    雑貨屋さん『aju』

    入り口前でお出迎えしてくれた『かえる』くん。

    雑貨屋さん『aju』

    そんでもって、えっと・・・・・・・・なんだろう??

    えっと・・・・・・・まぁっいいかっ!

    見てると癒されませんか!!!!

    雑貨屋さん『aju』

    う~~ん。

    笑顔になれるなぁ~~っ。

    雑貨屋さん『aju』

    はい!!

    入り口の取っ手。

    すごく食いついた一枚。

    この取っ手最高~~~っ。

    雑貨屋さん『aju』

    おタバコをお吸いの方は入る前に一服してどうぞ!!

    雑貨屋さん『aju』

    ほいっ!!

    店内っす。

    良い感じじゃない。

    雑貨屋さん『aju』

    店内の雰囲気は行って見て感じてください。

    あんまりいっぱい見せちゃうと

    行ったときに新鮮さがなくなっちゃうからここまでよん。

    雑貨屋さん『aju』

    ステンドグラスって好きだなぁ。

    雑貨屋さん『aju』

    心惹かれたこのランプ。

    部屋に欲しい!!

    雑貨屋さん『aju』

    この角度いいんじゃない。

    雑貨屋さん『aju』

    これはネコかしら???

    シマウマじゃないよね・・・・・・・・・・・。

    雑貨屋さん『aju』
    
    普段使っている物達だってすごく良く見えちゃうのよ。
 
    雑貨屋さん『aju』

    アジアなカエル君。

    雑貨屋さん『aju』    
  
    『aju』さんでは『カフェ』もされているので

    美味しいご飯も食べてみてください。

    私が食べたのは『タコライス』

    雑貨屋さん『aju』

    ステンドグラスから光が射し

    床が色とりどり。

    雑貨屋さん『aju』

    こんなん好き。

    雑貨屋さん『aju』
    
     まさしく『アジアンっ』でしょう!

    雑貨屋さん『aju』

    色んなものがありすぎて

    私、困っちゃいました。

    ずっとテンションが上がりっぱなし。

     雑貨屋さん『aju』

    またまたステンドグラスの光。

    たまらんっ。
    
    雑貨屋さん『aju』
    
    ソファもお洒落なのよん。

    自分の部屋に欲しいけど・・・・この大きさのソファが

    私の部屋にやってくると、寝る場所がなくなっちゃう!

    残念。。。。

    雑貨屋さん『aju』

    私のお得意な『ボケボケっ』写真。

    雑貨屋さん『aju』

    最後は、カラフルなお色でお・し・ま・い。

    
    それではもう一度ご紹介します。

    asian select fashion + cafe
    

        『aju』

    場所はちと遠いですが

    久留米市合川町1642-16(総合庁舎ヨコ)

    tel.0942-34-1116

    営業時間は12:00~19:00

    日曜定休日

    

    雑貨好きな皆さん。

    一度行かれて見てください。

    ステキなスタッフさんが笑顔で迎えてくれますよ!!

    あまりの居心地のよさに私達は2時間弱はいたと思います。

    また行こうっと!!!               



同じカテゴリー(アジアン)の記事画像
見つめられてる。
同じカテゴリー(アジアン)の記事
 見つめられてる。 (2010-01-10 23:58)

2010年11月02日 Posted byjojo at 00:35 │Comments(6)アジアン

この記事へのコメント
ステキ~
日曜定休日
Posted by *まりも* at 2010年11月02日 11:07
はじめまして♪

とっても素敵なお写真がたくさんですね!
バルーン関係でどこからか流れ着いてきました。
私も放置気味のブログがあるんですが、すごく刺激を受けちゃいました(笑)
また遊びに来させてくださいね~^^
Posted by koko at 2010年11月05日 21:45
楽しかったですね~(*^-^*)!
うは~♪そしてなんて素敵に絵になる写真でしょう!
どれも1枚1枚絵を見てるように素敵(≧∇≦)
うっとり~
癒されました♪
さて、イベント目前!制作頑張りまーす!
ε=ε=┏( ・。・)┛
Posted by mitsu at 2010年11月11日 06:10
まりもさん。

お返事大変遅くなってごめんなさい。

もしかして日曜日しかお休みないとかですか・・・・。

万が一
平日休みが取れたら
行って見てくださいね。
(=⌒▽⌒=)
Posted by jojojojo at 2010年11月13日 01:28
kokoさん。

はじめましてなのに
お返事遅くなりました。
ブログ見ていただいて
ありがとうございます。

バルーン関係の方ですか???

私、バルーン大好き!!
今年のバルーンもupするので
気長にお待ちください。

また、遊びに来てくださいね。
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆
Posted by jojojojo at 2010年11月13日 01:32
mitsuさん。

うん!
楽しかった~~っ。
いい写真も撮れて満足満足。

イベント楽しんでね。
19日にやってまいります。
待っててね~~っ。
そして、いっぱい写真撮らせて!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
Posted by jojojojo at 2010年11月13日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。