お鍋の兄弟。

 
    『自家焙煎珈琲 Tao』さんに行ってこんなものを撮ってきました。
   
    お鍋の兄弟。

    珈琲屋さんだから他のもに興味を示しそうなところ・・・・・・

    私は『お鍋』に興味津々。

    この並び方、

    使い古した感じが良い!

    お鍋の兄弟。

    これは珈琲屋さんっぽい。

    コーヒー豆の香りがしてきそうじゃない!

    美味しい珈琲が飲みたくなったでしょう!

    以前にも私のブログで紹介してます。

    良かったらもう一度覗いてみて

    『自家焙煎珈琲 Tao』さんに足を運んでみてはいかがですか?



同じカテゴリー(写真)の記事画像
『mitsuさん』の新作。
2012年のご挨拶。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
長いことお休みしていました。
昨日の『しっぽ』は僕のなの。
しっぽ。
同じカテゴリー(写真)の記事
 『mitsuさん』の新作。 (2013-03-29 18:55)
 2012年のご挨拶。 (2012-12-31 21:06)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2012-11-04 00:38)
 長いことお休みしていました。 (2012-10-23 01:19)
 昨日の『しっぽ』は僕のなの。 (2012-01-31 14:02)
 しっぽ。 (2012-01-30 13:29)

2010年01月17日 Posted byjojo at 23:41 │Comments(4)写真

この記事へのコメント
ギターも弾いてもらおうかな
Posted by eliza at 2010年01月18日 19:21
おすぎです!ピーコです!
・・・
ああ、オカマの兄弟でした

瓶と豆の質感がいいですね
色温度の調整ですか?
Posted by はるきちはるきち at 2010年01月18日 22:03
elizaさん。

そうですね!
o(*^▽^*)o~♪

一曲お願いしましょうか!!!
Posted by jojojojo at 2010年01月19日 00:39
はるきちさん。

はははっ!

記事を投稿した後に
題名勘違いされたらどうしようかとおもいました。

オカマさんとおなべさんのほうと間違えられたらと・・・・。
でもよくよく考えたら漢字で書いてたから
大丈夫かっ!ってね。

色は、ホワイトバランスを晴れに
露出を+0.7にしてます。
(o^-^o)
深くは考えてないんですけどね。
Posted by jojojojo at 2010年01月19日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。