雲のじゅうたんっぽくないですか?

 

    雲のじゅうたんっぽくないですか?

    今日の雲は何十にも重なったような雲っぽかったなぁ~~っ。

    久留米に行く途中、どうしても写真を撮りたくて

    撮ってみたんだけど・・・・・・。

    うまく写真に収めることが出来なかったのです・・・・。

    厚~~い雲の感じ何となくわかります????

    

    そうそう明日は(13日)はちょっと前にUPしていた

    ライブ 『語ろうか、いつものように。』です。

    興味のある方、

    彼らを知りたい方、

    音楽好きな方、

    良かったら足を運んでみてください。

    ちなみに私も当日行っております。

    雲のじゅうたんっぽくないですか?



タグ :写真

同じカテゴリー(風景)の記事画像
風景写真
今日の空は・・・・。
夏本番。
『黄金色』と『緑色』
同じカテゴリー(風景)の記事
 風景写真 (2012-10-30 00:44)
 今日の空は・・・・。 (2010-08-26 23:52)
 夏本番。 (2009-08-10 00:35)
 『黄金色』と『緑色』 (2009-05-09 00:20)

2010年02月13日 Posted byjojo at 00:49 │Comments(6)風景

この記事へのコメント
ほんとに雲が低くて厚かったですね
わたしも撮ろうとしましたがなかなか・・・・・
難しかったです(^^;)
Posted by カイチョウ at 2010年02月13日 06:53
これこれ、これこれ・・・同じころ見た雲だったとでしょうか。
黒い雲&明るい雲が、なんだかミルフィーユ状だったのを感じました。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年02月13日 09:56
雲の絨毯の上を歩くのって
子供の頃の夢でしたよね~♪
Posted by asura at 2010年02月13日 13:02
カイチョウさん。

お返事遅くなりました。

ホントにこの雲立ち止まってみたくなるような
雲でした。

立体感を出すって
難しいですね。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by jojojojo at 2010年02月20日 00:21
『なかしまなおや』さん。

お返事遅くなりました。

そうそう!
私もミルフィーユっぽいと思いました。

おんなじ時間に空を見上げていたんですね。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2010年02月20日 00:23
asuraさん。

はい!
私は、飛行機に乗ると
毎回思うことがあるんです。

この雲の上を歩きたい!!
きっと歩けるはず!!
ふかふかで気持ちいいんだろうな~~って!
(@⌒ο⌒@)
Posted by jojojojo at 2010年02月20日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。