『黄金色』と『緑色』

 
 今日はこれ!

 いつも気になってました。

 『黄金色』と『緑色』
 
 『黄金色』と『緑色』

 『黄金色』『緑色』のコラボ。

       『黄金色』と『緑色』       『黄金色』と『緑色』 

 『黄金色』が一面に広がっていると思ったら・・・・

 『緑色』が一面に広がっていた。

 そしてまたまた『黄金色』

 なんとも言えない色のバランスでした。

 『黄金色』と『緑色』

 今日はのんびりしたお休みでした。
 
 そろそろ遠くに行きたい私です。

 行くとこ決まってるんですが・・・・・内緒です。

 遠いって行っても国内ですよ
 しかも遠いって行っても近畿くらいまでしかいけません。

 行った暁にはUPもちろんしますね。face02

 
 


タグ :写真

同じカテゴリー(風景)の記事画像
風景写真
今日の空は・・・・。
雲のじゅうたんっぽくないですか?
夏本番。
同じカテゴリー(風景)の記事
 風景写真 (2012-10-30 00:44)
 今日の空は・・・・。 (2010-08-26 23:52)
 雲のじゅうたんっぽくないですか? (2010-02-13 00:49)
 夏本番。 (2009-08-10 00:35)

2009年05月09日 Posted byjojo at 00:20 │Comments(6)風景

この記事へのコメント
jojoさん
こんばんは
遠い、あのが有名なラーメンの街?
Posted by 慶次慶次 at 2009年05月09日 20:13
むむっ、先をこされてしまった。
麦畑の写真、撮りに行こうと思っていたところでした。
麦の金色のじゅうたん、キレイですよね。
Posted by はるきちはるきち at 2009年05月09日 21:12
一面、麦ですね。
こう見ると色の移り変わりがすごいです。
さて、どこに行くんでしょう?
写真を楽しみにしてます。
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年05月09日 21:26
慶次さん。

こんばんは。

ビンゴ!
あの場所に行くんです。
うふふ、ラーメン食べてきますね。
☆^∇゜)
Posted by jojojojo at 2009年05月10日 00:37
はるきちさん。

こんばんは。

いやいや、たまたま通りかかっただけなので
普通のデジカメで撮っちゃったので
はるきちさんの写真が見たいです。

はるきちさんから見た『麦の世界』を見せてください。
待ってます。
d(*⌒▽⌒*)b
Posted by jojojojo at 2009年05月10日 00:40
御手洗和己さん。

こんばんは。

さて、どこに行くんでしょうね・・・・。

ヒント→ネコちゃん。

これでわかったら、御手洗さんスゴイ!!!

答えわかっても言ったらダメですよ。
(⌒~⌒)
Posted by jojojojo at 2009年05月10日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。