日田 豆田町。その3

 

 飽きずに『豆田町』です。

 日田 豆田町。その3  

 日田 豆田町。その3

 今日は『上町通り』。

 後ろに立っているのは私の友達。

 私が撮っているとは知らずに、一生懸命写真撮ってます。

 彼女はまだ、『デジイチ』デビューはしていないのですが・・・・今年中に購入したいと言っております。

 また、仲間が増えて私は嬉しい!!!

 日田 豆田町。その3

 焼きたての『おせんべい』。

 美味しかった。

 私は『ざらめ』が好き。

 皆さんは『何せんべい』がお好きですか?

 日田 豆田町。その3

 『豆田町』に行かれたら是非『寺子屋本舗』のおせんべい食べてみてください。

 日田 豆田町。その3

 『紙屋さん』

 私は、幼い頃から紙物が好きで印刷の匂いや紙の独特な匂いが大好き。

 本屋さんや文具屋さんなんかに行ったら、なかなか帰ろうとしません。

 紙を切る音や切れる音!たまりません!!!

 私って、やっぱり変ですかね・・・・・。

 日田 豆田町。その3 

 日田 豆田町。その3

 『うなぎ屋さん』『いらっしゃいませ』人形。

 入りたくなる衝動にかられましたが・・・・・『ぐっっ。』とこらえました。

 今度行ったときには食べよっと。

 日田 豆田町。その3

 これも、外から中を撮影。

 『豆田町』はこんな感じの写真を撮りたくなるところです。

 私だけかもです。(笑)

 日田 豆田町。その3

 いい雰囲気の所でした。

 人が多くてなかなか人なしで撮るの苦労しました。

 日田 豆田町。その3

 今回の『一番』 あれ?

 前回『一番』 って言ったかも・・・・・えっと『二番』

 病院の駐車場に居ました。

 これ気になるでしょう!!!

 『豆田町』に行ったら探してね。

 ってこのフレーズも前回言ったかも・・・・。

 日田 豆田町。その3

 『可愛い』の一言。

 まだまだ沢山の種類の子達が居たのですが・・・・・この感じが好き。

 今回の『日田 豆田町』 ホントに楽しかった。

 夏にまた行きます。

 



         



同じカテゴリー(日田 豆田町)の記事画像
2010ねん 豆田地区
日田 豆田町。その2
日田 豆田町。
行ってきました。豆田町へ
同じカテゴリー(日田 豆田町)の記事
 2010ねん 豆田地区 (2010-05-06 23:51)
 日田 豆田町。その2 (2009-06-07 00:13)
 日田 豆田町。 (2009-06-06 00:01)
 行ってきました。豆田町へ (2009-06-01 02:03)

2009年06月08日 Posted byjojo at 00:21 │Comments(13)日田 豆田町

この記事へのコメント
ざらめも好き、一味も好き、紫蘇も大好きよ^^
焼きたておせんべい美味しいよね♪

小さなはすの葉とお魚さんたちが、もう夏のお知らせをしてるのねん^^
素敵な写真をいっぱいありがと!!
Posted by eliza at 2009年06月08日 09:17
楽しい時間を過ごしたんですね。
伝わってきます。
寺子屋本舗ですね。覚えておきますよ。

紙を切りながら、クンクンと匂いを嗅いで、ニヤニヤしてるんですか?
う~ん・・・
それは、ちょっと変(笑)

最後の写真、涼しげな感じが良いですね。
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年06月08日 22:02
なかなか楽しいところやったでしょ
そういえば、中庭は見つけましたか
お店によっては中庭があるところがあり風情があるんです

ところでjojoさんはどんなレンズで撮っているんですか?
Posted by はるきちはるきち at 2009年06月08日 23:16
elizaさん。

こんばんは。

いえいえ、こちらこそいつも見ていただいて
ありがとうございます。
o(*^▽^*)o~♪

お花の写真のときは、色々教えてください。
(*´∇`*)
Posted by jojojojo at 2009年06月08日 23:34
御手洗和己さん。

こんばんは。

う~~ん、御手洗さんの想像近いかも・・・・。

って言うか、変人的『ニヤニヤ』じゃないですよ!
嬉しい『ニヤニヤ』です!
うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by jojojojo at 2009年06月08日 23:38
はるきちさん。

こんばんは。

中庭????
え~~っ、知らないです。
通りばっかり見てました。
次回行ったときにみてみます。

レンズは至ってシンプルですよ!
NikonのDX55-200VR
DX18-55
で、最近買いました。
TAMRONのSP AF90mmF/2.8Di MACRO1:1
まだ、使ってません。
今週撮りに出かけるので楽しみです。
がしかし、撮り方がまだよくわかりません。
...A=´、`=)ゞ
Posted by jojojojo at 2009年06月08日 23:46
なんか行った気分になれるので◎!!
いつも楽しませてもらってますm(_)v
Posted by 暇人 at 2009年06月09日 00:00
暇人さん。

こんばんは。

いつもありがとうございます。

たまには足を運んでみてはいかがですか?
(*´∇`*)
Posted by jojojojo at 2009年06月09日 00:33
キットレンズ、写りもボケもいいですよね!
さすがニコンだな!

マクロは三脚が欲しいですね
被写体深度がとても浅いのでカメラの前後のブレでピンボケになります
とりあえず、撮ってみましょう!
最初は花よりモノを撮ってみるといいかも
・・・って、アドバイスできるほど使いこなせてませんけど!
Posted by はるきちはるきち at 2009年06月09日 22:02
キットレンズ、写りもボケもいいですよね!
さすがニコンだな!

マクロは三脚が欲しいですね
被写体深度がとても浅いのでカメラの前後のブレでピンボケになります
とりあえず、撮ってみましょう!
最初は花よりモノを撮ってみるといいかも
・・・って、アドバイスできるほど使いこなせてませんけど!
Posted by はるきちはるきち at 2009年06月09日 22:03
はるきちさん。

こんにちは。

ありがとうございます。
散々悩んで『ペンタ』か『ニコン』か迷ったんですよ。
でも、はるきちさんや御手洗さんの写真見てたら
『ペンタ』が良かったかなぁ〜って思う時もあります。

『マクロ』頑張って撮ってみます。
また、ご指導宜しくお願いします。
Posted by jojo at 2009年06月12日 19:11
こんばんは!
色んな写真を見せてもらいました。
色んな縁を感じますね!(人生は縁の旅)
とりあえず足跡を残して行きます。
Posted by KAZARINE at 2009年07月27日 21:53
KAZARINEさん。

こんばんは。

ありがとうございます。

また覗きにきてください。
これからも見たまま感じたままに写真を撮ります。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2009年07月31日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。