伊万里の『国松』へ行ってきました。

 
    ず~~っと気になっていた

    伊万里の『国松』に先週行ってきました。

    伊万里の『国松』へ行ってきました。

    国松に到着して、ドキドキしながらお邪魔しました。

    とても上品な外観。

    伊万里の『国松』へ行ってきました。

    側面。

    こりゃまた上品。

    あったか~い感じがして、しかも入りやすい入り口。

    伊万里の『国松』へ行ってきました。

    中の様子はあえて写真撮りませんでした。

    とてもステキなところなのでご自分の目で見て感じて欲しいと思いまして・・・。

    ご主人も奥様も、気さくで人当たりが良くて温かさを感じるご夫婦。

    しかもスタッフの方たちがとても楽しそうに働かれているのが

    印象的で、きっとご主人と奥様の人柄がスタッフの方たちに伝わっているんだろうな~っ。

    チームワーク抜群『国松チーム』って感じ。

    カウンターに座ったんですが、皆さんのお仕事ぶりを見ていると

    自然と『笑顔』になっていました。

    働くってこういう事だ!!

    おっと、、、お味のほうは 『最高!!!マジで美味しいです。』

    『若鶏のから揚げ』是非是非食べてください。感動すること間違いなし!!!

    色々教えてあげたいのですが・・・・・・

    自分のお口で味わってみて!!!

    とその前に『国松』さんのブログへ→GO 『*国松* マルちゃんのひとり言』

    伊万里の『国松』へ行ってきました。

    後ろ姿だから許してください。

    奥様です。

    
      



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
『そば茶房 温人』
美味しいご飯やさん。
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 『そば茶房 温人』 (2010-05-04 00:51)
 美味しいご飯やさん。 (2009-04-14 00:40)

2009年11月22日 Posted byjojo at 00:30 │Comments(6)食べ物

この記事へのコメント
まだ
新国松に行ってないよぉ
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
Posted by *しぃ* at 2009年11月22日 00:56
先日はありがとうございました!
さすが!!!の写真。
私の後姿が・・・なんとも恥ずかしいですね(-"-)
Posted by マルちゃん at 2009年11月22日 08:08
新国松ですね~!!
自分にとっても、「国松唐揚げ」は幸せ120%になれる逸品です。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年11月22日 10:07
*しぃ*さん。

私は旧国松には行ったことがなかったです。
(´_`。)

新しいところはステキな空間でしたよ。
行って見て下さい。
(=⌒▽⌒=)
Posted by jojojojo at 2009年11月25日 23:24
マルちゃんさん。

先日はお世話になりました。
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

恥ずかしいだなんて
お許しが出るなら正面から撮りたかったくらいですよ。
しかもご夫婦で!!!
Posted by jojojojo at 2009年11月25日 23:26
『なかしまなおや』さん。

本当です。
幸せ120%。
あんなの初めて見ましたもん。
『若鶏のから揚げ』が出てきたときには
びっくりして口が『あんぐり』空いてました。
(〝⌒∇⌒〝)
『あんぐり』と空いた口の中に
120%の幸せが突入したのでした。
o(*^▽^*)o
Posted by jojojojo at 2009年11月25日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。