美味しいご飯やさん。


 秋月から帰ってきてラウラさんと夕食。
 『だんらん家 野歩ほん』 に行ってきました。

 美味しいご飯やさん。
 
 なんとも雰囲気の良いお店で
 ザワザワしてなくてゆっくり食事が出来ました。icon28

 美味しいご飯やさん。 

 最初は付け合せです。
 さっぱりして美味しい!!

 美味しいご飯やさん。

 『チーズオムレツ』
 中とろとろでふんわりしてた。
 幸せな気持ちになった一品。

 美味しいご飯やさん。

 『プリエビチリマヨ』
 まさしくプリプリよ!!
 横にあるおせんべいが好き!face02

 美味しいご飯やさん。

 すんません。見た目キレイじゃないんです。
 『海鮮とろろ丼』
 写真撮るのすっかり忘れて、混ぜ混ぜした後です。
 これ!マジ美味しかった。
 
 美味しいご飯やさん。

 『プレーンお好み焼き』
 その名の通りプレ~~~~ンでした。

 全部一人で食べたわけじゃないですよ!
 ラウラさんとシェアしました。

 一品料理以外にもコースもあります。

 良かったら行ってみてください。

 『だんらん家 野歩ほん』
 icon29 0952-44-6077




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
『そば茶房 温人』
伊万里の『国松』へ行ってきました。
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 『そば茶房 温人』 (2010-05-04 00:51)
 伊万里の『国松』へ行ってきました。 (2009-11-22 00:30)

2009年04月14日 Posted byjojo at 00:40 │Comments(4)食べ物

この記事へのコメント
ラウラさんと良い時間が過ごせたみたいやね。

料理も美味しそう!
でも、プレーンが長すぎです(笑)

しかし何で、店内照明だけでクッキリ明るく写せるの?

この前、居酒屋で料理を撮ったら、光が足りなくて、
真っ暗な写真か、ブレブレ写真ばっかりで凹みましたよ。
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年04月14日 07:10
jojoさん
おはようございます
このお店の前は、たまに通ります
どんなお料理のところだろうと思ってました
Posted by 慶次慶次 at 2009年04月14日 07:13
御手洗和己さん。

こんにちは。
お〜〜っ、突っ込み!
有り難うございます。

私は、カメラを使い分けています。
お店屋さんなんかの写真取りは
普通のデジカメを使ってます。
最近のデジカメは性能がいいから
デジイチよりも綺麗に撮れるんです。(笑)

あんまり凹まないで下さいね。
Posted by jojojojo at 2009年04月14日 16:09
慶次さん。

こんにちは。
このお店雰囲気あっていいですよ。
是非行ってみて下さい。
とろろ海鮮丼が美味しい!!!
Posted by jojojojo at 2009年04月14日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。