『そば茶房 温人』

  
    世の中ゴールデンウィークの皆さん、いかがお過ごしですか?

    私は、バッチリお仕事なんですが・・・・・。

    忙しくてなかなかup出来ないけれど

    ステキな場所を皆さんにお教えしたくて

    頑張っちゃいました。

    『そば茶房 温人』

    『そば茶房 温人』

    『そば茶房 温人』

    桜が満開の頃に『八女郡黒木町』に行っている途中に

    小さな看板にひかれ

    気になって気になって仕方がなかったので

    行って見ました。

    『そば茶房 温人』

    この先に何があるのか、想像豊かになっちゃいます。

    『そば茶房 温人』

    これ!!

    ここのご主人が作られたそうです。

    芸術的。

    『そば茶房 温人』

    この先に見える入り口。

    その中はいったいどんな風になってるんでしょうね・・・・。

    『そば茶房 温人』

    これもご主人の作品。

    作り手の方の温もりをとても感じる作品。

    『そば茶房 温人』

    中に入ってもステキじゃないですか!!!

    かなり私好み。

    『そば茶房 温人』

    いいなぁ~~っ。

    落ち着く空間。

    『そば茶房 温人』

    おお~~っ!

    お外があるではないですか!!

    なんてステキな!!

    『そば茶房 温人』

    お外から見た感じ。

    『そば茶房 温人』

    お外で頂こうかと思ってたんですが・・・。

    この日は風が強くて寒かったので諦めて

    泣く泣く、室内で頂くことになったのです。

    次回は、お外で頂くんだもん!!!

    『そば茶房 温人』

    器たちがずらりと並んでる感じもいいなぁ~~っ。

    何にでも反応してしまう私。

    『そば茶房 温人』

    で!これ頂きました。

    『花めぐり膳』

    これで、な・な・な・なんと¥1575 (数量限定)

    『そば茶房 温人』

    この景色を眺めながら頂きました。

    美味しかった~~っ。

    どんない美味しかったかは・・・・・・・

    ご自分の味覚で感じてください。

    『そば茶房 温人』

    一番最初に目に入った絵。

    『ほっ!』とする一枚。

    『そば茶房 温人』

    中央のテーブルの上には

    いろんな物が置かれていて

    撮影モードに火がつきました。

    『そば茶房 温人』

    このマグカップ。

    ワンちゃん、シマウマ、ゴリラ・・・・居たんだけど

    この子に決定。

    でも、若干ピンボケ。

    あはははははっ。

    『そば茶房 温人』

    壁には手作りのバック。

    これって、あれ?ほれ?何だっけ?

    酒屋さんとかお味噌やさんとかの前掛けって言うんですか・・・・・・。

    で作られているんじゃないかと・・・・・。

    こういう被写体!

    いいよね~~っ。
    

    『そば茶房 温人』

    はい!!

    この先には御手洗い。

   『そば茶房 温人』『そば茶房 温人』

   なんと!!

   お手洗いの扉がこれ!!!

   一言。

   良い!!

   まさか、あののれんの先にこれがあるとは

   誰も思わない!思わないところが好き。

   『そば茶房 温人』

   最後に

   『そば茶房 温人』

   ★住所
     
    福岡県 八女郡 黒木町 大字 北大淵 花めぐり 6400

   ★Tel
  
    0943-45-0147

    ★営業時間

     11:00~おそばがなくなり次第終了。

    ★定休日

     水曜日と第三木曜日


    もっと詳しく知りたい方は→ 『そば茶房 温人』

    良かったら足を運んでみてください。


    

                  



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
伊万里の『国松』へ行ってきました。
美味しいご飯やさん。
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 伊万里の『国松』へ行ってきました。 (2009-11-22 00:30)
 美味しいご飯やさん。 (2009-04-14 00:40)

2010年05月04日 Posted byjojo at 00:51 │Comments(8)食べ物

この記事へのコメント
そば大好き
(*人´∀`)

よかですね~~~
ぶらり
いきたぁい(>_<)
Posted by *しぃ* at 2010年05月04日 01:01
いい感じのお店ですなー
そば大好きですから近くに行ったら寄ってみたいところですね
Posted by カイチョウ at 2010年05月04日 06:21
いい所見つけましたね
機会があれば行ってみよう(^^)
Posted by はるきちはるきち at 2010年05月05日 23:30
いい~~♪
すっごく よさげなとこですね~~(*^。^*)
いいな~
いいな~

今度行くときは是非一緒に~♪♪
Posted by mitsu at 2010年05月06日 15:29
*しぃ*さん。

お蕎麦屋さんで雰囲気のいい所
やっと見つけました。

機会があったら
ぶらり、行って見てください。
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆
Posted by jojojojo at 2010年05月06日 23:38
カイチョウさん。

けっこう皆さん、お蕎麦好きなんですね。
私も大好き!!

マジで、おススメ!!!

とても静かな場所で良いですよ!
(〝⌒∇⌒〝)
Posted by jojojojo at 2010年05月06日 23:40
はるきちさん。

でしょう!!!

行き当たりバッタリの出会い
一番好き!!

体をリセットしたいときなんかは
いいかもしれませんよ!!
静かでロケーションが良くて
美味しいものが食べれて
ステキなご夫婦が迎えてくれます。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
Posted by jojojojo at 2010年05月06日 23:43
mitsuさん。

うんうん!

そろそろデートしましょうか?
shiさんも誘って!!!

美味しいものを求めてGO!!
(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)
Posted by jojojojo at 2010年05月06日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。