沖縄 ハンバーガー

 
    沖縄に行ったときに『国際通り』で見つけた

    バーガーやさん。

    沖縄 ハンバーガー

    思わず立ち止まって買った『てりやきバーガー』

    美味しかったです。

    沖縄 ハンバーガー

    『なちゅら』????ってどういう意味でしたっけ??

    沖縄 ハンバーガー

    このイラストに引かれた私でした。
    
    沖縄 ハンバーガー

    これは、『那覇空港』で時間待ちしていたら

    売店に張ってあったポスター。

    『ゴーヤDRY』ですよ!!!

    気になるお味ですが・・・・私はお酒飲めないので

    飲んだことあるかた、お味を教えて!!!!

 
 



同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄パンダ
幻想的な世界へようこそ。
沖縄『金城町石畳通り』
沖縄『首里城』
これ撮りたかったんだ!沖縄で!
沖縄 『ひめゆりの塔』
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄パンダ (2010-06-07 00:16)
 幻想的な世界へようこそ。 (2010-04-19 23:42)
 沖縄『金城町石畳通り』 (2010-04-14 23:29)
 沖縄『首里城』 (2010-04-11 23:52)
 これ撮りたかったんだ!沖縄で! (2010-04-06 23:57)
 沖縄 『ひめゆりの塔』 (2010-04-05 00:06)

2010年10月26日 Posted byjojo at 23:34 │Comments(2)沖縄

この記事へのコメント
沖縄ならではの味がありますね

サロンパスのような味のコーラもあったかと
Posted by カイチョウ at 2010年10月27日 05:51
カイチョウさん。

サロンパス??ですか!!!
飲んでみたいような飲みたくないような・・・・。
けっこう勇気がいりますよね。
(=⌒▽⌒=)
Posted by jojojojo at 2010年10月29日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。