トリックア~ト。

大分県豊後高田市の
『高田モダントリックアート不思議な美術館』に行ってきました。

けっこう遠いなぁ~って思ってたけど・・・
思ったよりも早くつきました。

では、トリックアートの世界へface02

トリックア~ト。 

私の友達初公開なんですが・・・顔はみえましぇん。face03

モナリザの小指つまんでるように見える?

トリックア~ト。

イルカちゃんと『チュッ!』
か・わ・い・いicon06

トリックア~ト。 

『こらこら、icon10 触っちゃだめだよ!!!』 こんな感じ。
いい感じ出てます。

トリックア~ト。

もしもしカメよ~っカメさんよ~っicon26

『美味しいかい!』ってな感じ。

トリックア~ト。

これが一番好き。face05

『巨人と小人良いでしょう。

巨人: 『がお~っicon10食べちゃうぞ~っicon28
小人: 『いや~っ、助けて~っface08

これが一番楽しかった。
私たちなかなかお馬鹿な二人でした。
こんなことが出来たのは館内に誰も居なくて
貸し切り状態だったからです。

その後お客さんが来られてたみたいだったから
早く行ってよかったっす。face02

まだまだありますが・・・行って確かめてみてください。face02

豊後高田市は『昭和の町』とも言われてます。
次回は『昭和の町』見てください。






同じカテゴリー(豊後高田)の記事画像
昭和の町の商店街
いらっしゃいませ、『昭和の町』
豊後高田 『昭和の町』
同じカテゴリー(豊後高田)の記事
 昭和の町の商店街 (2009-03-03 00:06)
 いらっしゃいませ、『昭和の町』 (2009-03-02 00:09)
 豊後高田 『昭和の町』 (2009-02-28 00:12)

2009年02月27日 Posted byjojo at 00:03 │Comments(4)豊後高田

この記事へのコメント
これってハウステンボスにもあったような・・・。

違いましたっけ?
Posted by 田舎の便り at 2009年02月27日 01:14
不思議な空間ですね。

行ってみたくなりました。
Posted by 暇人 at 2009年02月27日 21:41
田舎の便りさん。

ハウステンボス・・・最近行ってないから
わからないです。(;へ:)
あったら行ってみたいです。(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by jojojojo at 2009年02月28日 00:26
暇人さん。

でしょう!!!(o^∇^o)
ただ、かなり自分を捨てないと
出来ないものもあるから
人が少ないときをお勧めします。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2009年02月28日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。