流木

 
    天草の海で『流木』を発見しました。

    長く天草に通っていますが・・・・初めて『流木』を見つけたのでした。

    たぶん、先日の大雨のときに流れてきたんでしょうね。

    流木

    また良い感じに、テトラポットに刺さってるんです。

    流木

    ちょっと角度を変えて。

    流木

    横型。

    流木

    横型別バージョン。

    私はどれも好きなんですが・・・・・皆さんはどれがお好きですか?
  



同じカテゴリー(天草)の記事画像
何度でも行きます!!天草へ
天草 美味しいもん。
人物スナップ。
夏休みの天草。
イルカちゃんの街灯
Dolphins
同じカテゴリー(天草)の記事
 何度でも行きます!!天草へ (2010-10-14 23:39)
 天草 美味しいもん。 (2009-09-10 00:19)
 人物スナップ。 (2009-09-05 00:53)
 夏休みの天草。 (2009-09-01 00:42)
 イルカちゃんの街灯 (2009-05-13 00:25)
 Dolphins (2009-05-11 00:14)

2009年09月03日 Posted byjojo at 00:35 │Comments(4)天草

この記事へのコメント
海の青がキレイですね

その流木、よく乾いてて、よく燃えそうだな~
Posted by はるきちはるきち at 2009年09月03日 00:43
いやいや・・・燃やしたらだめですよ!!

天草行きたくなったでしょう!
もっとイルカに会いたくなったでしょう!
(^ー^* )フフ♪
Posted by jojojojo at 2009年09月03日 01:08
海が綺麗!!
瀬戸内海育ちなんで、綺麗な海を見るとテンションが上がります。
2枚目の流木が良いですねー
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年09月04日 19:05
御手洗和己さん

こんばんは。

瀬戸内海いいですね。

瀬戸内海の海行ったことないから
行ってみたいです。
天草とは違うキレイさがあるんでしょうね。

ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by jojojojo at 2009年09月05日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。