天草 美味しいもん。

 
    突然ですが!

    美味しそうな海鮮丼でしょう!

    天草 美味しいもん。

    いつも天草に行ったら『天草海鮮蔵』で頂くものです。

    新鮮で美味いですよ~~っ!

    天草 美味しいもん。

    で天草帰りに必ず寄り道するところ

    『藍のあまくさ村』→ここクリックしてあまくさ村にいってみて!

    今回はこの敷地内に『島Cafe』の中の『島cafe』でアジアンスイ~ッを頂きました。
                             ↑ 
    これが美味しいのなんのって!!!  ここクリックして美味しいスイーッ見てみて。 
  
    言葉では表現できません。

    ねっ!OOOちゃん!

    下に沈んでるのは『タピオカ』

    モチモチしてて美味い!

    天草 美味しいもん。

    容器も可愛い。

    この大きなストローで『ズボズボ』タピオカくんが吸い上がってくるんです。

    天草に行かれた方!

    是非おススメ。

    他にもスイーッあります。

    いろいろ味わってみたください。
 



同じカテゴリー(天草)の記事画像
何度でも行きます!!天草へ
人物スナップ。
流木
夏休みの天草。
イルカちゃんの街灯
Dolphins
同じカテゴリー(天草)の記事
 何度でも行きます!!天草へ (2010-10-14 23:39)
 人物スナップ。 (2009-09-05 00:53)
 流木 (2009-09-03 00:35)
 夏休みの天草。 (2009-09-01 00:42)
 イルカちゃんの街灯 (2009-05-13 00:25)
 Dolphins (2009-05-11 00:14)

2009年09月10日 Posted byjojo at 00:19 │Comments(4)天草

この記事へのコメント
タピオカ~♪大好き!!

どうしても飲みたくなったら近場でだったら
「ゆめタウン」の2Fのお店で買って飲んでます!

中でも、台湾ミルクティーに、ブラックタピオカが、
入ってるのがオススメです♪

天草行ったら絶対飲んできたいな!
Posted by ぎおぎお at 2009年09月10日 12:13
凄いてんこ盛りですね。
迫力があります。
いろんなスイーッがあるんですね。
私も、そのスイーッを味わってみたいです(笑)
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年09月14日 00:20
ぎおぎおさん。

私もタピオカ大好き!!

ゆめタウンの中にあるんですね。
知らんかったです。
今度行ってみる事にします。
Posted by jojo at 2009年09月16日 19:27
御手洗和己さん。

はい!かなりのてんこ盛りです。
美味いっすよ!

このスイーッ頂いた事ないですか?
きっと好きですよ!
間違いない!!!(笑)
Posted by jojo at 2009年09月16日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。