秋月好きだなぁ~っ。

 
    秋月の続きなんですが・・・・やはりこんな紅葉です。

    こんなんなら、ブログ載せなきゃいいのになぁ~っと

    思うのですが・・・・せっかくなんで、こんなんよと言う事で!!

    秋月好きだなぁ~っ。

    切り株をメインに撮って見て・・・・。

    秋月好きだなぁ~っ。

    でもって、青々しいもみじを一枚。

    秋月好きだなぁ~っ。

    お散歩中にまたしても紅葉とは違うものに興味津々。

    ありゃ・・・・写っちゃった。

    秋月好きだなぁ~っ。

    紅葉はダメだったけど・・・・イチョウはキレイでしたよ。

    溝・へどアップ。

    秋月好きだなぁ~っ。

    そしてこれ、今回一番気に入ってます。

    遠くに見える古い学校がいいと思いませんか!!!!
        



同じカテゴリー(秋月)の記事画像
秋月の紅葉
『ろまんの道』
紅葉を撮りに行ったつもりが・・・。
『ハート』な葉っぱ。
『楓 』と『もみじ』
つづき・・・・。
同じカテゴリー(秋月)の記事
 秋月の紅葉 (2010-12-12 23:52)
 『ろまんの道』 (2009-12-13 00:40)
 紅葉を撮りに行ったつもりが・・・。 (2009-12-06 23:59)
 『ハート』な葉っぱ。 (2009-11-26 00:48)
 『楓 』と『もみじ』 (2009-04-19 00:38)
 つづき・・・・。 (2009-04-15 00:40)

2009年12月08日 Posted byjojo at 00:08 │Comments(12)秋月

この記事へのコメント
遠くに見える和洋な学校がいいです☆
その中にアタシがいました・・・とは言いません・・^^
Posted by elizaeliza at 2009年12月08日 00:59
学校とか、古い家がなんとも「小京都」ですよね。
jojoさんの写りこみもありで、ナイスショット~♪
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年12月08日 12:04
ラストの写真もいいですが、ミラーの写真もおもしろいですね。もうちよっとjojoさんが多く写ってもよかったのにね。そしてその背景に紅葉があればベストだったのでは(^_^)v
Posted by カイチョウカイチョウ at 2009年12月08日 22:17
私は溝の写真に一票。

緑と黄色に惹かれました。
イチョウの川ですね。
Posted by 鯉屋鯉屋 at 2009年12月09日 21:29
僕も小学校バックの写真好きです
秋の秋月も行きたかったんですよ
jojoさんの写真で楽しませていただきました
ありがとうございます
Posted by はるきちはるきち at 2009年12月09日 22:24
elizaさん。

え~~っ!居たんですか????
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

あんな学校なら、居たいなぁ~っ。
味のあるいい学校でした。
(‐^▽^‐)
Posted by jojojojo at 2009年12月09日 23:44
『なかしまなおや』さん。

はい!
小京都いいと思いませんか?
全国の小京都、全部行きたいくらいに好き!!

写りこみ、なかなか控えめでしょう・・・・。
ちと、恥ずかしかったです。
(///∇//)テレテレ
Posted by jojojojo at 2009年12月09日 23:47
カイチョウさん。

そうそう!そうなんです!!
紅葉がミラーに写ってれば最高な写真になったのですが・・・。
そんな上手い話はありませんでした。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by jojojojo at 2009年12月09日 23:51
鯉屋さん。

イチョウの川!良い事言いますね
(*´∇`*)

メモっとかなきゃ。
紅葉好きなんですが・・・どちらかと言うと
イチョウに惹かれます。
イチョウのじゅうたんを撮りたいですね。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2009年12月09日 23:55
はるきちさん。

秋の秋月はいつも時期がずれるみたいですよ!
今回も早くって、紅葉撮れなかったですもん・・・・。
タイミングが合わなくて、残念でした。
でも喜んでいただいて良かったです。
ありがとうございます。
(@⌒ο⌒@)
Posted by jojojojo at 2009年12月09日 23:58
雰囲気があって良いですね。
鮮やかな紅葉は無くても、秋らしさがあります。
写り込みもナイスですよ(笑)
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年12月10日 22:23
御手洗和己さん。

ありがとうございます。
今年は紅葉に恵まれませんでした。
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
その代わり、違う秋を感じることができました。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2009年12月10日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。