秋月の紅葉

   
    『秋月アート彩祭』のときに

    秋月の紅葉も、もちろん撮ってきました。

    がしかし・・・・・・もう一声の紅葉で私の今年は終わりました。

    秋月の紅葉

    どっちつかずの葉っぱ。

    もう赤くなっていいのかなぁ~~~

    もう少し踏ん張らないといけないのかなぁ~~って

    そんな感じ。

    秋月の紅葉

    秋月の『月の峠』さんの近くに

    なんとも鮮やかなコラボレーション発見!!

    秋月の紅葉

    確か・・・・・去年もこんな写真にハマッタなぁ~と思いながらも

    撮ってました。

    好きなんです。こんな写真が!!!

    秋月の紅葉

    太陽の光って何でこんなに綺麗なんだろう???

    『きらきら・・キラキラっ』

    私の人生の先に見える明るい光であって欲しい!!

    なぁんてね。

    秋月の紅葉

    相変わらず、枯れていくものに興味津々。

    生きてきた証。

    秋月の紅葉

    そうそう、この写真も去年撮ったなぁ~

    成長してなくてごめんなさい。

    秋月の紅葉

    やっぱ、秋月といえば・・・・

    ここでしょう!!
  
    秋月の紅葉

    瓦だってこんなにステキに撮れちゃう。
    
    秋月の紅葉

    イチョウの鮮やかな黄色と

    まだまだ若い緑色

    そして、落ち着いた赤色

    良いコラボ。

    秋月の紅葉

    きらきら好きの私。

    う~~ん。

    満足!!!!

    こんな感じで、今年の紅葉は終わりました。

    さていよいよ、冬本番

    今年の冬には何が待っているのでしょうか・・・・・。

    楽しみだわ~~っ。



同じカテゴリー(秋月)の記事画像
『ろまんの道』
秋月好きだなぁ~っ。
紅葉を撮りに行ったつもりが・・・。
『ハート』な葉っぱ。
『楓 』と『もみじ』
つづき・・・・。
同じカテゴリー(秋月)の記事
 『ろまんの道』 (2009-12-13 00:40)
 秋月好きだなぁ~っ。 (2009-12-08 00:08)
 紅葉を撮りに行ったつもりが・・・。 (2009-12-06 23:59)
 『ハート』な葉っぱ。 (2009-11-26 00:48)
 『楓 』と『もみじ』 (2009-04-19 00:38)
 つづき・・・・。 (2009-04-15 00:40)

2010年12月12日 Posted byjojo at 23:52 │Comments(4)秋月

この記事へのコメント
秋月はけっこう遅く紅葉するんですよね

黒門の写真は私も撮ったことがありますよ

もう今年の紅葉は終わり また来年までお預けですね

今年は銀杏の黄色がやけにきれいだったような(^^)/

JOJOさんの冬写真も楽しみにしていますよー
Posted by カイチョウ at 2010年12月13日 05:53
う~ん、素敵!

行ってみたいな~
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年12月13日 23:13
カイチョウさん。

昨日、仁位山神社にいったんですが
やっぱり紅葉終わっていました。

来年がありますからね。

来年、秋月に行って紅葉の写真を見せてください。
楽しみに待っています。
(=⌒▽⌒=)
Posted by jojojojo at 2010年12月16日 23:29
田舎の便りさん。

でしょう!!

秋月は美味しいし綺麗だし
癒されるし
とても良いとこですよ!
お薦めのスポットです。
来年の春にでも行ってみてください
桜が沢山咲いていますよ!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
Posted by jojojojo at 2010年12月16日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。